フェアトレードサークル「でら★FT」
名古屋市立大学の山の畑キャンパスを本拠地として活動する、フェアトレードサークルです。学生という立場からできることを考え、フェアトレードを通じた国際協力に取り組みます。2007年発足。
プロフィール

でら★FT

Author:でら★FT
名古屋市立大学の有志で立ち上げた、フェアトレードサークル「でら★FT」のブログです☆気軽にコメントしてくださいね~!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




単行本に載りました~!!
またまた登場~マイズミです

そしてまたまたビッグニュースです

わがサークルの名前が、(おそらく本日付で)出版された単行本に載りました
ちなみに「アツイ愛知の学生集団」も載ってます

みなさん買ってください(笑)

今日、本を見てテンションあがりました!!

ということでこれからも頑張りますよ~~~~~


日本のフェアトレード―世界を変える希望の貿易日本のフェアトレード―世界を変える希望の貿易
(2008/05)
長坂 寿久

商品詳細を見る




ラジオ出演!!
こんばんは~マイズミです


な、な、なんと!!


つい先ほどまで、ZIP-FMの番組「R18-Radio Eighteen」の「CAMPUS NAVI」
(毎週水曜日、夜11:30からオンエア中)に、はるにゃんとともに出演して、
わがサークルでら★FTおよびフェアトレードの紹介をしてきました

ZIP-FMのみなさん、聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!!

緊張してどこまで伝えられたのかわかりませんが、個人的にはほんとに良い経験になりました
DJ澤田修さんのアドリブで番組最後まで参加させていただきまして、楽しかったです

これでまた少しずつフェアトレードが広まっていく気がします


サークルの活動に興味がある方がおられましたら、
deraft_ncu@yahoogroups.jp
までメールをくださいお待ちしてます


出逢いに感謝





