フェアトレードサークル「でら★FT」
名古屋市立大学の山の畑キャンパスを本拠地として活動する、フェアトレードサークルです。学生という立場からできることを考え、フェアトレードを通じた国際協力に取り組みます。2007年発足。
プロフィール

でら★FT

Author:でら★FT
名古屋市立大学の有志で立ち上げた、フェアトレードサークル「でら★FT」のブログです☆気軽にコメントしてくださいね~!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




市大祭☆写真とHanaco
市大際

Hanaco.jpg


市大祭お疲れ様でした!
えりです☆

まいちゃん先輩とさっちゃんがいっぱい書いてくれてるから、
あんま書くことないけど、写真をはっておきまーす♪

写真をいれるのにかなりの時間がかかりました><
はじめはサイズが大きすぎてできんかったー
でもいれれたからよかったです。。。

1枚目は土曜日のお店ができたときに撮った写真です★

2枚目は教養棟の1階で開かれていた「Hanaco」っていう
フェアトレードのお店の写真★
美幸と一緒に行ってきました♪

岐阜でお店を開こうとしているみたいです!
店長さんともお話できました!!
雑貨がいっぱいあってすごーくかわいかった
ぞうさんに引き続きハートのコインケースをまたしても買ってしまいました☆
かわいいんだもん!!
黒板に書かれた文字が印象的でした☆共感します。

つながりが作れた気がしてます。
なんだか話してて単純に嬉しかったです^^
お店ができたらみんなで遊びに行きましょう♪

↓Hanacoのホームページです☆
http://hanaco-f.com/index.html


短いけどこの辺で★


この記事に対するコメント

おつかれーi-80
寒い中、がんばったよね(笑)

Hanacoが店開いたら行きたいねーi-264
【2007/11/24 00:17】 URL | さちこ #- [ 編集]


山田初めてのブログ投稿です♪遅い参加でごめんね!!笑。
市大祭おつかれさまです◎楽しかったし完売したけど寒かった!!最後やる気まったく失くしてすみませんでした!
みんなも書いてる通り学祭楽しかったけど反省点もいろいろだね。でも個人的にいろんな人との出会いがあってよかったなぁ♪
またミーティングでいろいろしゃべろ~!!次あたし欠席だけど…ごめんなさい!!
【2007/11/20 23:41】 URL | 山田 #- [ 編集]


お疲れさまーhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">
いろいろお話できて楽しかったよね三 (/ ^^)/http://blog123.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
市大祭楽しかったhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/11/20 10:36】 URL | みゆき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://deraft.blog123.fc2.com/tb.php/7-435ac714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



